SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

≫ EDIT

シュルツ市のメニュー

秋のシュルツ市は
9月24日(日)10:00~15:00 開催です。
(カフェは一部営業、17:00閉店となります)

シュルツの販売品目は

具だくさんのサンドイッチ 2種
アメリカンマフィン 2種
キャロットケーキ
シフォンケーキ
さつまいもとリンゴのケーキ
ダブルチーズケーキ
パンプキンパイ
クッキー各種の予定です。

組み合わせのお得セットもあります

雑貨の新作もたくさん届いていますし、
店頭ではチャリティーフリマもあります。

今外は大雨ですが、日曜日は秋晴れになるそうなので
ぜひお誘い合わせの上、シュルツ市へお出掛けくださいね。
お待ちしています

インスタグラムでは写真でご覧いただけます。
https://www.instagram.com/schulzcafe/ 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
楽しみ!と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

今日17日の台風はちょっと逸れて、弱雨予報
このままひどくならなければいいな~
ランチタイムセットをご用意してお待ちしています!

今週のシュルツプレートのメニューは

きのこのトマトスープ
タンドリーチキン
じゃがいもとパスタのサラダ
大根とチンゲン菜の煮物
にんじんのバジルクリーム和え
天然酵母パン又は3分づきご飯

ランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキが
付く、お得なランチタイムセットをご用意しています

普段のシュルツカフェ情報はインスタグラムのUPが
多くなっています。
https://www.instagram.com/schulzcafe/ 
ぜひチェックしてみてください。

皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
台風の被害が酷くなければいいねと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月24日(日)はシュルツ市!

久しぶりに秋のシュルツ市を開催します。
フリマの売上と当日売り上げの一部を震災復興へ寄付する
チャリティイベントです。

9月24日(日)10時~15時 シュルツカフェにて

・雑貨コーナーの作家さんによる新作
・三輪有志の方々 Dreamによるアクセサリー、パン、まんじゅうの販売
 &ハンドマッサージ
・マクロビフーズ Kitchen-yukaの惣菜、炊き込みご飯、お菓子など
・お菓子屋シュルツのケーキ、焼き菓子、サンドイッチなど

・店頭ではチャリティーフリマを開催!

詳しくはこちら(PDFで開きます)をご覧ください。

秋のひと時、ぜひお出掛けください。カフェも一部で営業します。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
カレンダーに丸を付けたよ!という方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

9月になって涼しくなった~と喜んでいたのに、今日は暑・・
食欲の秋はもうそこですが・・

少し涼しくなる9月24日(日) 秋のシュルツ市を開催します。
詳細は追ってお知らせしますが、シュルツ以外のお店やチャリティフリマなど
予定しています。どうぞ遊びにいらしてください。

10月から少し始めたいことも、そのころにはお知らせ出来るかかな??
日々状況が変わるので、悩む毎日です。決まっているのはシュルツプレートの
バージョンアップ・・それと・・ん~

現在のシュルツプレートのメニューですが

ドライトマトとキャベツのコンソメスープ
彩り野菜のフラン
にんじんとマイタケの胡麻和え
ダブル大根のスイートチリサラダ
きのこの餡かけ豆腐
天然酵母パン又は三分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキが付く
お得なセットをご用意しています。

ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
秋のシュルツ市は久しぶりよね?と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月のマンスリーケーキ発売しました!

明日9月1日、カフェは臨時休業致します。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

**************************

秋の風が吹いてきて一気に季節が進んだ気がしますが、台風・・
いやだな~どうぞ逸れてくれますように・・

monthly-2017-9.png

お菓子屋シュルツの9月マンスリーケーキを発売しました。

今回は新作、ニューヨークチーズケーキとレアチーズケーキを2層にした
リッチなダブルチーズケーキです。NYチーズケーキにブルーベリーを
散らしています。

どっしりしてなめらかな食感のベースにふわっととろっとしたレアチーズケーキ、
TOPはケーキグランブルを飾りました。
いろいろな食感が一度に味わえて、ブルーベリーの爽やかさもアクセントになっています。
チーズケーキ好きな方にぜひお試しいただきたいケーキです。

一緒にアメリカンチョコチップクッキーとキャロットケーキミニもお届けします。
詳しくはこちら

期間限定、数量限定です

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
涼しくなるとケーキが食べたくなるな~と思った方は
クリックしてね!


| お菓子屋シュルツ | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

9月1日(金)は臨時休業致します。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

*********************************

明日で8月も終わり・・夏休み最後の日の方も多いのに台風も近づいてきて
嫌な感じですね。
だる~い感じの日はカフェでまったりしてください。明日は元気に営業します

今週のシュルツプレートのメニューは

スーランタン風スープ
チキンの照り焼きロール
中華風はるさめサラダ
じゃがいもとキャベツのトマト煮
めんたいマヨ冷奴
天然酵母パン又は三分づきご飯

ランチタイムにはシフォンケーキとドリンクが付くセットを
ご用意しています
内容が一部変更になる場合がありますので、ご了承ください。

9月の後半からシュルツプレートはリニュアル予定です。
写真は撮ったんですけど、メニューブックや看板の直しは
間に合うかな~
明日から涼しくなるみたいなので、頑張ります^^;

皆さまのご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
風が秋ぽっくはなったよね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

全然ピンときませんが、8月ももう後半になってきました。
残暑は厳しいのかな~

昨夜の雷でPCが開けれなかったので、ちょっと遅くなりましたが
今週のシュルツプレートのメニューです。

かぼちゃときのこの豆乳ミルクスープ
チキンのしょうが焼き
切り干し大根のトマト煮
きのこのゆかり和え豆腐
ニーズ風ポテトサラダ
天然酵母パン又は3分づきご飯

ランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキが付く
お得なセットをご用意しています。

この雨はいつまで続くんでしょうか?
そろそろ野菜の高騰が気になり始めました・・
皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
暑いのも嫌だけど、雷雨も嫌!と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ゆりマルシェ2017

まだ夏、真っ盛りですが秋のイベント参加が決まりました。

11月25日(土)に新百合ヶ丘駅周辺で行われる
「新ゆりマルシェ2017」にお菓子屋シュルツも初参加させていただきます。

キャロットケーキやシフォンケーキ、焼き菓子を用意する予定です。
(ちょっと先なので変わるかも・・^^;)

イベントの内容は公式ページをご覧ください。

シュルツ出店のご案内はこちら

まだ3か月も先だけど野外イベントは楽しみです
皆様もカレンダーに印をつけて予定に入れてくださいね。
よろしくお願いします

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
カフェも元気に営業中!夏休み中に行こう!と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

暑い・・暑い一日でした
カフェは明日10日(木)~15日(火)までは休まずに営業します。
お時なランチタイムセットをご用意していますので
暑い毎日ですが、お盆休みの一日、ぜひカフェにもお出掛けください。

今週のシュルツプレートのメニューは

水菜とベーコンのコンソメスープ
チキンのハーブ焼き
かぼちゃとじゃがいもの煮物
和風コールスロー
エスニックトマト豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

ランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキが付く
お得なセットをご用意しています。
(メニューの内容は都合により変更になる場合があります。)

季節の気まぐれ丼もそろそろ変更です。
とっても人気のスパイシーチキン丼、まだ試していない方は
お急ぎくださいね。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
暑い、溶ける・・と思った方は
クリックしてね!


| SCHULZ CAFE | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Krimgenさんの個展案内状

台風が刻一刻と近づいてくる感じです。
進路からちょっと外れているとはいえ、シュルツカフェは木造で古いから
ちょっと心配皆様もお気を付けください。
******************************


krimgen3_201708071825299e6.png

話は変わって、9月1日~5日まで行われるKrimgenさんの個展の案内状が
届きました!金曜日から店頭でも配布させていただきます。

Krimgenさんにはお菓子屋シュルツのイラストを描いていただいています。
普段はオーストリア在住なので、お会いできる機会は貴重
ぜひお出掛けください。

シュルツカフェは明日8日と9日は連休です。
10日~15日のお盆期間は休まず営業します。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
原画が見れるんだ~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT