SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

梅雨になったら昨日は台風みたいでしたね・・
暑い夏も嫌ですが、梅雨のどんよりも身体がだるい・・
困ったものです

今週のシュルツプレートのメニューですが

ドライトマトとキャベツのスープ
宮崎風チキン南蛮
冷製ラタトィユ
きのことキャベツのゆかり和え豆腐
中華風春雨サラダ
天然酵母パン又は3分づきご飯

6月は曜日に関わらず、シフォンケーキとドリンク2杯が付く
お得なランチタイムセットをご用意しています。

季節の気まぐれ丼もそろそろ変更です。
にら醤油チャーハンが人気でちょっと遅れましたが
次は「スパイシートマトチキン丼」です。
雨にも負けず、ご来店ください。お待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
紫陽花は見ごろねと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子屋シュルツのイベント

今月は久しぶりにお菓子屋シュルツのイベントをカフェで行おうかと思っています。

6月24日(土) 11:00~ カフェにて(カフェも営業です)

キャロットケーキやご希望の多いシフォンケーキ、マフィン、
暑くなってきたので冷たいお菓子などをテイクアウトでご用意します。

街の紫陽花を見学しがてら、カフェで一休み。
帰りに焼き立てケーキをお持ち帰りください。
テイクアウトだけでももちろんOKです!

ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
久しぶりよね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

とうとう梅雨になってしまいましたね・・
しかし、雨ではなく暑い・・今年の夏の暑さが思いやられます

今週のシュルツプレートのメニューは

手忙いんげん豆ときのこのトマトスープ
彩り野菜のフラン
韓国風じゃが煮
にんじんとえのきのナムル
豆腐と大根の和風サラダ
天然酵母パン又は3分づきご飯

6月は曜日に関わらず、毎日お得なランチタイムセットを
ご用意しています。日曜日もゆっくりランチしにいらしてください。
お待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
梅雨には負けないもん!と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

6月になりましたね~
もう夏のようだし、蒸し暑い・・
庭の紫陽花は今年はちょっとうまく咲かない感じです。

食材は少しづつ夏になってきました。
今週のシュルツプレートのメニューは

水菜とベーコンのコンソメスープ
チキンの紅茶煮
和風コールスローサラダ
ガーリックきのこ豆腐
切り干し大根のトマト煮
天然酵母パン又は3分づきご飯

ランチタイムにはシフォンケーキとドリンク2杯が付く
お得なセットをご用意しています。

6月の日曜日は平日と同じ、お得なランチタイムセットを
ご用意します。梅雨の時期、お出掛けがおっくうになりがちですが
ぜひご来店ください。
お待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
そろそろ梅雨ね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

夏の暑さが過ぎたら、蒸し暑~~
いったい今は何月なのか?考える毎日です。

遅くなりましたが、今週のシュルツプレートのメニューは

きのことパスタのトマトスープ
チキンのしょうが焼き
こんにゃくと油揚げのピリ辛煮
じゃがいものバジルサラダとグリーンサラダ
トマトの変わり奴
天然酵母パン又は三分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキが
付くお得なランチタイムセットをご用意しています。

デザートには定番ケーキ以外に、プリンやチーズケーキを
ご用意しています。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
近くの小学校は運動会らしいよと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

たまプラーザの催事に、たくさんのご来店ありがとうございました。

なにかと乱れていたカフェの営業日ですが
今週から普通に戻ります。
ぜひ、ご来店ください。(17,18日は連休です)

今週のシュルツプレートのメニューですが

手忙いんげん豆ときのこの豆乳ミルクスープ
チキンのハーブ焼き
ラタトィユ
中華風はるさめサラダ
きのこのゆかり和え豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはシフォンケーキと
ドリンク2杯が付くお得なセットをご用意しています。

ご来店をお待ちしています。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
母の日とイベントが終わってホッと一息だねと
思った方はクリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

5月11日(木)~14日(日) たまプラーザ東急百貨店 B1F
母の日フェアでお菓子屋シュルツ キャロットケーキを販売します!
カフェと通販以外での販売はあまりないので、お近くの方はぜひご来店くださいね。
**************************

明日3日は水曜日ですが、営業します。
ランチタイムセットもご用意していますのでぜひお立ち寄りください。

シュルツプレートのメニューですが

とろっとキャベツのスープ
バンバンジー
大根のスイートチリサラダ
中華風じゃが煮
エスニックトマト豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

ランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキが付く
お得なセットをご用意しています。

ゴールデンウィーク中は天気がいいみたいです。
お散歩ついでにお立ち寄りください。
お待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
お休みはあっという間に過ぎるねと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節の気まぐれ丼 変更しました!

5月11日(木)~14日(日) たまプラーザ東急百貨店 B1F
母の日フェアでお菓子屋シュルツ キャロットケーキを販売します!
カフェと通販以外での販売はあまりないので、お近くの方はぜひご来店くださいね。
**************************

ゴールデンウィークになりました。
シュルツカフェは1日(月)のみお休みで、連休中営業しています。
ランチタイムセットもありますので、ぜひお立ち寄りください。

そして、季節の気まぐれ丼も変わっています。

don.png

今回は丼ではなく、プレートスタイル。
シュルツの賄いから生まれた「にら醤油チャーハン」です。
シュルツの中では濃いめの味?
飲んだ後の締めにいいかもね・・・と言いつつランチに登場です
お試しくださいね。

皆様のご来店をお待ちしています。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
GWは天気がいいみたいと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウイークの営業

5月11日(木)~14日(日) たまプラーザ東急百貨店 B1F
母の日フェアでお菓子屋シュルツ キャロットケーキを販売します!
カフェと通販以外での販売はあまりないので、お近くの方はぜひご来店くださいね。
**************************

今週末からゴールデンウィーク!
今年はなんだかそんな感じがしませんが・・

シュルツカフェでは明日27日~5月9日まで、お得なランチタイムセットを
ご用意しています。曜日に関わらず、ドリンク2杯とシフォンケーキが
付きます。

5月1日は臨時休業、3日(水)は営業します。
お誘い合わせの上、ぜひご来店ください。お待ちしています。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
お天気はいいみたいと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

5月11日(木)~14日(日) たまプラーザ東急百貨店 B1F
母の日フェアでお菓子屋シュルツ キャロットケーキを販売します!
カフェと通販以外での販売はあまりないので、お近くの方はぜひご来店くださいね。

****************************
4月の天候は変わりやすく、毎朝着るものに悩みます。
寒がりだし、チャリに乗るので結構厚着・・
いきなり夏服になりそうです。

さて、今週のシュルツプレートのメニューですが

きのことマカロニの豆乳ミルクスープ
チキンソテー トマトソース
春雨マヨサラダ
にんじんのきなこ和え
新じゃがとチンゲン菜のオイスター煮
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキが付く
お得なランチタイムセットがあります。

シュルツカフェの近くのしだれ桜は今が見ごろ・・
お散歩ついでにお立ち寄りください。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
でも暑いのもにがて~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT