SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月のマンスリーケーキ発売しました!

明日9月1日、カフェは臨時休業致します。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

**************************

秋の風が吹いてきて一気に季節が進んだ気がしますが、台風・・
いやだな~どうぞ逸れてくれますように・・

monthly-2017-9.png

お菓子屋シュルツの9月マンスリーケーキを発売しました。

今回は新作、ニューヨークチーズケーキとレアチーズケーキを2層にした
リッチなダブルチーズケーキです。NYチーズケーキにブルーベリーを
散らしています。

どっしりしてなめらかな食感のベースにふわっととろっとしたレアチーズケーキ、
TOPはケーキグランブルを飾りました。
いろいろな食感が一度に味わえて、ブルーベリーの爽やかさもアクセントになっています。
チーズケーキ好きな方にぜひお試しいただきたいケーキです。

一緒にアメリカンチョコチップクッキーとキャロットケーキミニもお届けします。
詳しくはこちら

期間限定、数量限定です

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
涼しくなるとケーキが食べたくなるな~と思った方は
クリックしてね!


| お菓子屋シュルツ | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ゆりマルシェ2017

まだ夏、真っ盛りですが秋のイベント参加が決まりました。

11月25日(土)に新百合ヶ丘駅周辺で行われる
「新ゆりマルシェ2017」にお菓子屋シュルツも初参加させていただきます。

キャロットケーキやシフォンケーキ、焼き菓子を用意する予定です。
(ちょっと先なので変わるかも・・^^;)

イベントの内容は公式ページをご覧ください。

シュルツ出店のご案内はこちら

まだ3か月も先だけど野外イベントは楽しみです
皆様もカレンダーに印をつけて予定に入れてくださいね。
よろしくお願いします

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
カフェも元気に営業中!夏休み中に行こう!と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月のマンスリーケーキ発売しました!

なんだか今頃梅雨みたいな天気になって・・
先週の暑さといい、ついていけない毎日です

そんな中、少しでも爽やかになっていただければ・・と
お菓子屋シュルツの8月の限定ケーキは
「グレープフルーツ・ムースチーズケーキ」です。

monthly-2017-8.jpg

一緒に甘さ控えめフルーツバーとキャロットケーキミニもお届けします。
夏のおやつやお持たせ、帰省土産にどうぞ

詳しくはこちらから

カフェも元気に営業中!
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
今日はちょっと過ごしやすかった・・と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24日のお菓子屋シュルツ

久しぶりのお菓子イベントは24日土曜日です。

普段ないテイクアウト用のお菓子をご用意します。

メニューは

キャロットケーキ
ロイヤルミルクティーのシフォンケーキ
パンナコッタ
メープルシロップ焼きカスタードプリン
アメリカンマフィン

の予定です。
お散歩ついでにお立ち寄りください。

カフェも通常営業しています。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
冷たいお菓子もあるのね、と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

5月11日(木)~14日(日) たまプラーザ東急百貨店 B1F
母の日フェアでお菓子屋シュルツ キャロットケーキを販売します!
カフェと通販以外での販売はあまりないので、お近くの方はぜひご来店くださいね。

*********************************************************************

気が付けば、4月ももう20日・・
母の日ギフトの準備に追われていたら、ブログUPがすっかり抜けていました。

今週のシュルツプレートのメニューですが

ドライトマトとキャベツのスープ
タンドリーチキン
新じゃがと春キャベツのサラダ
にんじんとえのきのナムル
とろろ昆布の冷奴
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはドリンク2杯と
シフォンケーキが付くお得なセットをご用意しています。

新しい生活が始まって、お忙しい方も多いと思いますが
ちょっとホッとする時間を過ごしにカフェにもお立ちよりくださいね。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
すっかり暑くなったね~と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日フェア

お菓子屋シュルツのキャロットケーキが
5月11日(木)~14日(日)に
たまプラーザ東急百貨店 B1Fで行われる
母の日フェアに出店することになりました!

キャロットケーキのレギュラーとミニサイズの単品と
母の日用のギフトを販売予定です

駅前なので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。

通販の母の日ギフトは来週発売予定です。
キャロットケーキは毎日、通販とカフェで販売中です。
よろしくお願いします

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
母の日か~と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月のマンスリーケーキ発売しました!

5日日曜日、カフェはランチタイム貸切の為、13:30~営業致します。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

*****************************

あっという間に3月!
春はもうすぐそこですが、今日の北風は寒かった~

お菓子屋シュルツの今月のお菓子は、
ホワイトデーお返しにもピッタリな、かわいいセットを
ご用意しました

monthly-2017-3.png

「ホワイトチョコレートチーズケーキ」「ナッツを抱いたくまシェイプクッキーのペア」と
「キャロットケーキミニサイズ2個」のセットです。

詳しくはこちら

3月下旬までの発売ですが、数量限定です。
よろしくお願いします

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
食べてみたいと思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月のマンスリーケーキ発売です!

monthly-2017-2.png

お菓子屋シュルツでは2月のマンスリーを発売しました!

毎年この時期だけ焼く
「しっとりめちゃうま とろとろガトーショコラ」。
今年はラム酒に漬けた完熟バナナのバナーヌ味です。
ざっくりスコーンとキャロットケーキが入ったお得なセット

数量限定です!

詳しくはこちらをご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
バレンタインも近いしね~と思った方は
クリックしてね!

ご注文をお待ちしています

| お菓子屋シュルツ | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販 お菓子屋シュルツのクリスマスケーキ♪

明日4日は貸切準備の為、15:00ラストオーダー、16:00閉店になります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

******************************

お待たせしましたが、お菓子屋シュルツのクリスマスケーキのご予約を
始めました。

今年は、マンスリースペシャルのマロンケーキと
クリスマススペシャルのフルーツケーキ、リコッタチーズケーキ、
キャロットケーキとクリスマスの焼き菓子をセットにしたクリスマスBOXの4種です。

全国発送できます。各ケーキ数量限定、お届け日限定です。
詳しくはこちら

ご予約締切は17日(土)です。よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
間に合ってよかったね~と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日、ベストお取り寄せ大賞(CREA Due) ムック本が発売です!

CREAとおとりよせネットがコラボしたムック本
「ベストお取り寄せ大賞(CREA Due) 」が12月1日に発売になります。

皆様に投票してもらったベストお取り寄せ大賞にキャロットケーキは
残念ながら入りませんでしたが、この雑誌に少しですが載せていただいています。
美味しそうな商品がずらり・・ぜひ、ご覧ください。

crea.jpg

雑誌の宣伝説明文↓

「日本最大級の“お取り寄せ"がテーマの口コミサイト「おとりよせネット」の
10年分のベストお取り寄せ大賞を一挙公開。
歴代大賞や殿堂入りの商品、好印象を残す手みやげ、人気ブロガーのおいしいレシピまで、
贈りもの選びにも役立つ、おいしい情報が満載です。」

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
見てみるね~と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT