SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT

手土産

週末に札幌へ行ってきました。旅情報は後日UPすることにして、今日は久々に会う友人へのお土産用に作ったお菓子のご紹介です。木製のパニームに3種の焼き菓子を入れました。


gift


中身はこれ!


gift1
gift2
gift3


上から「オレンジのパウンドケーキ」「くるみ入りブラウニー」「チョコクッキー」です。喜んでもらえたので、良かった^^

| お菓子 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越しました♪

今日からシュルツのブログがこちらに引越しました。これからも、どうぞよろしくお願いします。
3月18日のイベント情報、4月11日からのカフェ情報をどんどんUPしていきますので、たまにチェックしてくださいねcake(現在の情報は上のボタンから見てね!)

| SCHULZ | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月