SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT

パン教室

通販「今月のお菓子」のお申し込みを
本日締め切らせていただきました。
たくさんのご注文をありがとうございましたheart0

カヲリの木の「ものもの市」が終わってから
ゴールデンウイーク中はずっと風邪で寝ていました・・絵文字名を入力してください
喉が痛くなって、とうとう声が出なくなってしまい・・
2,3年に一度引く大風邪!
お休みにはいろいろやりたいことがあったのに・・

寝込む前に1日だけDETENTEゆりさんのプレ天然酵母パン教室へ。
ゴールデンウィークに練習したいから!と無理やりお願いしたのに
寝込んでしまったので、未だ復習は出来ず・・・
すみません、ゆりさんsc07

pan.gif
pan1.gif

当日はこんなに種類を焼きました!
初心者の私でも丁寧に教えてもらって大満足!

これから、一生懸命練習して、おいしく焼けるように頑張ります!

| SCHULZ | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日ギフト

「今月のお菓子」母の日ギフトのご注文は
締め切らせていただきました。
たくさんのご注文をありがとうございましたheart0

まだ後半のお届けは受付中です。
よろしくお願いします。

| SCHULZ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月のお菓子 発表!

2月以来、ちょっと時間があいてしまいましたが
シュルツの通販「今月のお菓子」をUPしました。

詳しくはこちらから
又は http://www.schulzcafe.com/order.html

カフェに来れなかった皆様にお久しぶりのシュルツの
お菓子を楽しんでいただけたらと、今回は焼き菓子の詰め合わせに
してみました。ギフトにもなります。
よろしくお願いしますsmile

メルマガは明日発行の予定です。

| SCHULZ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月のお菓子 予告編

ものもの市が終わって、ホッとしたのか喉が痛くなり28日から声がハスキーに。
段々悪くなり30日には声が出なくなってしまいました絵文字名を入力してください
せっかくのゴールデンウィークなのに寝込んでしまい、やっと今日復活!
秋に熱を出して以来、風邪をひかないようにひたすら気をつけていたのに
カフェが終わったとたんこれですもの、嫌になってしまいます。

母の日用のギフトにもなる「今月のお菓子」の発表もすっかり遅れてしまいました。
HPをやっと手を付け始めたのですが、もしかして~待っていて下さる方もいるかも!
とここで写真だけ先にご紹介します。

hahanohi1.gif

今回はシュルツの人気の焼き菓子を集めました。
詳細は明日にはUP出来ると思うのですが、お届けは11日(日)からになります。
価格は3,200円(送料込)です。

ご希望によって、母の日ギフト仕様にもなります。

よろしくお願いしますsmile



| SCHULZ | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月