SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT

ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ

なんだか、バタバタと過ごしていたら世間はGWに
突入していました!

GW中のカフェ営業予定ですが
来週28日(火)は臨時休業させていただき、定休日29日(水)と
連休をいただきます。

30日(木)~6日(水)までは通常営業です。(6日水曜も営業)
4日(月)は午後より貸切のため、ランチのみ前日までの
ご予約で営業します。

期間中は毎日お得なランチタイムセットをご用意してお待ちしています。

6日の代休で、7日(木)は臨時休業させていただきます。
営業時間は11:00~17:00です。
皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
GWどこ行こうかな?の方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

良い天気で、今日はお休みなので朝から洗濯をいっぱいしたのに
お出掛けして帰ってくるころには雨がジャ~ジャ~
ベランダに屋根があるので、そんなに濡れませんでしたけど・・
最近は雨が多いですね・・^^;

さて、今週のシュルツプレートのメニューですが

ドライトマトと春キャベツのスープ
タンドリーチキン
洋風じゃが煮
中華風はるさめサラダ
きのこのゆかり和え豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはシフォンケーキと
ドリンク2杯が付くお得なランチタイムセットをご用意しています。

ゴールデンウィークまではあと少し・・
頑張りましょう!
皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
今週は晴れるらしいよ・・と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日ギフト ご注文受付け中です!

mothers1.png

母の日ギフトBOXを発売開始しました~
(間に合った・・^^;)

今年は先日お知らせした、あとりえみ~まさんのフラワーアレンジと一緒にした
コンプリートBOX(写真)と焼き菓子だけのBOXをご用意しました!
お届は5月9日(土)と10日(日)です。店頭受取も出来ます。

母の日ということで、送料込みのお値段となっています。
関東地区以外は追加料金が発生しますが、ちょっとお得な価格に
なっていますので、離れて暮らすお母様へのギフトへご活用ください

自分用に欲しい!という方には、カーネーションの代わりにクッキーを
お入れします

詳しい内容は下記のHPをご覧ください。
http://www.schulzcafe.com/cake.html

ダイレクトなショッピングカートは
http://schulzcafe.cart.fc2.com/

お申し込みの締め切りは5月3日(日)です。
制作数に限りがあるため、早めに終了する場合があります。
よろしくお願いします

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
いいかも!と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

なんだか寒いですね・・
1か月前の方が暖かだった気がします。

天候不順だと野菜が高くなってね~
と、不満ばかり言っていますが・・
今週もがんばって営業します!

今週のシュルツプレートのメニューは

麩とチンゲン菜のコンソメスープ
チキンソテー トマトソース
カレーラタトィユ
大根のマヨサラダ
にら醤油豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキが
付くお得なセットをご用意しています。

皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
八重桜のシーズンよね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予告♪母の日ギフト

またまた寒くなっていますが、もう4月10日。
母の日ももうすぐです。
今年もシュルツカフェでは、母の日ギフトをご用意します

まだ、お菓子の写真が出来ていないのですが~^^;
来週後半には通販ページもUP出来る予定です。
内容はそれまで秘密!なのですが
今年はお菓子のセットだけでなく、母の日ぽくお花も一緒になった
スペシャルBOXもあります

mothers.png

ずっと枯れないプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを
使ったアレンジです。
シュルツカフェの雑貨コーナーに新しく仲間入りした「あとりえみ~ま」さん作。
お菓子とお花という、母の日王道ギフトを目指してみました
他のお店で予約しないで、もうちょっと待っていてくださいね~


mima2.png
「あとりえみ~ま」さんの作品

こちらは店頭での販売になります。
春らしくって、ちょっとしたプレゼントに素敵です

皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
母の日もうすぐなのね~と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

またまた寒くなりましたね~
明日は真冬に戻るそうで・・カフェは休みだから良かったけど
身体がついていきませんね^^;

それでも今週は入学式シーズン

ninmari1_20150407193205156.png

シュルツでもにんまりサブレを「おめでとう!」仕様にしてみました

木曜日からの今週のシュルツプレートのメニューですが

さつまいもとしめじの豆乳ミルクスープ
彩り野菜のミートローフ
和風コールスロー
こんにゃくと青菜のピリ辛煮
エスニックトマト豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはシフォンケーキとドリンク2杯が付く
お得なランチタイムセットをご用意しています

新しい職場や学校で頑張るためにも栄養バランスがよい食事を
取りましょう~
皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
新学期ね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

義援金報告&・・

29日(日)に開催されたシュルツ市で行ったチャリティーフリマの
売上金と市での売り上げの一部、シュルツからの寄付を足して
5010円を東日本大震災への復興義援金として、日本赤十字社へ
今回も寄付してきました。
皆様のご協力ありがとうございました。
この他にも三輪地区の有志の方たちからも、別口で寄付されています。

furikomi_2015040321330485b.png


久々に焼いたアメリカンチョコレートパイ
TOPにマショマロをトッピングしてみました。

chocopai.png



明日からまた天気が悪くて寒くなるみたいですが、皆様のご来店を
お待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
桜も終わりかな~と思った方は
クリックしてね!

今年は間に合いました・・

≫ Read More

| SCHULZ CAFE | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月