SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

暑い・・と言っていたら、あっという間に8月です。
もう真夏だ~

8月は曜日に関わらず、お得なランチタイムセットをご用意しています。
暑い中のご来店で、まず冷たいドリンクをお楽しみくださいね。

今週のシュルツプレートのメニューは

レタスとトマトのコンソメスープ
チキンの紅茶煮
冷製 ラタトゥイユ
ガーリックきのこ豆腐
コールスローサラダ
天然酵母パン又は3分づきご飯

ランチタイムセットにはドリンク2杯とシフォンケーキが付く
お得なセットをご用意しています。

帰省のお土産にシュルツカフェのキャロットケーキはいかがですか?
直送もできます。ご予約をお待ちしています

まだまだ暑い日が続くようですが、暑さに負けず栄養バランスよく
食べて乗り切りましょう!ご来店をおまちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
8月だ~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

早めの夏休みをいただき、明日から通常営業致します。
よろしくお願い致します。

あ、暑いですね・・
今日は明日からの営業のために、仕込みに店へ。

家から買い出しをして、店へ行っただけで汗が~
滝のようでした。なんで、こんなに暑いの!!
その後、町田の役所などに行ったのですが、その際は豪雨・・
今年の夏はどうなるんでしょう・・(涙)

そんななので、シュルツプレートのメニューは
さっぱり、食欲がない時でも栄養バランスよく食べていただけるように
考えてみました。

スーラータンスープ
チキンの生姜焼き
ゴーヤ冷奴
にんじんのきなこ和え
和風大根サラダ 梅ドレッシング
天然酵母パン又は3分づきご飯

7月、8月は曜日に関係なくドリンク2杯とシフォンケーキが
付く、お得なランチタイムセットをご用意しています

暑さに負けず・・皆様のご来店をお待ちしています。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
暑すぎる・・と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休のお知らせ

シュルツカフェでは7月21日(火)~24日(金)まで、
一足早い夏休みをいただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

25日(土)~は通常営業です。
7月、8月中は曜日に関わらず、お得なランチタイムセットを
ご用意して皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
夏休みか~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日20日祝は・・

梅雨が明けて、台風が行って暑くなりましたね~

明日は海の日。
祝日なので、お得なランチタイムセットをご用意して
お待ちしています。シフォンケーキとドリンク2杯が付くセットです。

午後のお茶タイムには、シュルツの連休前なので
ケーキのご注文にはおまけが付くかも~^^

暑さに負けず、ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
暑さになんか負けないもん!の方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

急に暑くなりましたね~
梅雨明け前に真夏になって、もうぐったりです。

なので、例年よりちょっと早めですが、季節の気まぐれ丼が変わります。
今回はレモン風味が効いた
「チキンのトマトクリームさっぱりレモン風味丼」です
ちょっとフレンチ?濃厚なのにさっぱりした丼です。
お試しくださいね。

don6_20130803200354981.png

今週のシュルツプレートのメニューは

とろっとキャベツのコンソメスープ
とり南蛮
切り干し大根のトマト煮
きのこのゆかり和え豆腐
パスタと夏野菜のエスニックサラダ
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはシフォンケーキと
ドリンク2杯が付く、お得なランチタイムセットを
ご用意しています。

夏バテしないように、しっかり食べましょう!
皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
まだ梅雨は明けてないよねと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

町田商品券

machida.png

最近、各自治体で行われているプレミアム商品券。
町田でも明日から利用可能です。

シュルツカフェでも利用できます。
おつりは出ないのでご注意くださいね。

1万円で20%お得なんだって!と、色々な人に言ったくせに
自分では予約を忘れ、購入出来ませんでした^^;残念!
10月末までの利用日なので、お持ちの方はご注意くださいね。

この週末は天気がよくなるみたいです。
皆さまのご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
シュルツカフェは町田にあったのね!と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィーガン バースデーケーキ♪

birthdaycake_201507081948099fb.png

日曜日の夜は、常連のお客様のお孫さんの誕生会
2歳の男の子です。
お兄ちゃんがアレルギーがあるのでと、バースデーケーキはヴィーガン仕様に
たまごや乳製品を使用しない生地と豆腐クリームで仕上げています。
今の季節は苺がないのでデコレーションに悩みましたが、桃とメロン、サクランボを飾り
中にはバナナを入れています。
2歳なので、かわいくくまちゃんの顔も作ってみました。
この他にもたくさんのお料理があったのですが、写真撮る間は無く・・^^;

flower_2015070819481095a.png

「とっても満足したわ~」と後日、綺麗な花束をシュルツカフェに届けてくださいました。
ありがとうございます

私も皆様に喜んでいただけて、うれしかったです

シュルツカフェでは色々なリクエストにお応えしていますので、
お気軽にご相談くださいね。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
くまくま~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

今週は雨ばかりですね~

Facebookを試そうと、今週はタブレットからの投稿をしていたのですが
まったく反映されていないんですよ~
なぜかな?タブレット上では見れたのに・・
まあ、Facebookに限らず、説明書を読まないので他のことも不明です^^;
写真の加工はどうしたらできるのかしら~~?
PCだと簡単なのに!

と、愚痴っていますが
今週のシュルツプレートのメニューは

中華風コーンスープ
チキンソテー トマトソース
じゃがいもとマカロニのサラダ
だいこんと油揚げのサッと煮
ザーサイ豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

雨にも負けず、頑張ります!
雨の日特典もあるので、当日のTwiterもチェックしてくださいね。
ご来店をお待ちしています


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
PCは使い慣れているもんね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月