SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

≫ EDIT

もうすぐ・・


そろそろ新しいこと報告できそうかな・・
もう少々お待ちください。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
何かな?と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

27日(日)はチャリティーイベントします!

明日24日(木)は代休でお休みさせていただきます。
金曜日は通常営業です。よろしくお願いします。
*************************

そして、27日日曜日ですが、シュルツカフェの店内一部を使用して
三輪の有志の方々による、チャリテーイベントが行われます。

第9回 震災チャリティー
27日(日) 10:00~15:00位(なくなり次第終了)

3.11から始めて今回で9回目を迎えます。
微力でも続けて行きたいと思いシュルツカフェのお店の一部を
お借りして開催することになりました。
少しの時間立ち寄ってチャリティーにご協力して頂けたら嬉しいです。

<販売品目>
プロのデザイナーによるアクセサリー
無添加のパン
マクロビのご飯
and more

今回シュルツ市は開催が延期なので、このチャリティーのみの開催に
なります。
が、カフェも通常どおり営業していますし、間に合えばマフィンなど
ご用意する予定です。お誘い合わせの上、ぜひご来店ください。
お待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
続けることは重要よね!と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

23日(水)は営業します。

明日、23日は水曜日ですが祝日なので営業します。
(24日は代休させていただきます)
平日と同じお得なランチタイムセットをご用意してお待ちしています

尚、連休明けに予定していましたプチアニバーサリーは
十月に延期させていただきます。
よろしくお願いします。

皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
連休はお天気がいいねと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敬老の日と秋分の日

敬老の日と秋分の日をお祝いして、明日から3日間は平日と同じ
お得なランチタイムセットをご用意しています。
(23日は水曜ですが営業します。)
シフォンケーキとドリンク2杯が付くセットです。

ランチパスポートをご持参の方は+350円で同じセットに変更出来ます。

20150920.png

写真は今週のシュルツプレートです。
皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
シルバーウィークはなんか慣れない・・と思った方は
クリックしてね!


| SCHULZ CAFE | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイートポテトタルト&今週のシュルツカフェ

明日からシルバーウィークですね。
23日は水曜日ですが、祝日のため営業します。
よろしくお願いします。

sweetpoteto.png

急に秋になったので、さつまいもを買ってきて、スイートポテトを作りました。
甘さ控えめにして、タルト生地に流し込んでいます。
お試しくださいね

今週のシュルツプレートのメニューですが

手忙いんげん豆の豆乳ミルクスープ
チキンのハーブ焼き
切り干し大根のトマト煮
じゃがいもの塩こぶ和え
豆腐と大根の和風サラダ
天然酵母パン又は3分づきご飯

町田のランチパスポートもご利用いただけます。
皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
タルト美味しそうと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新:秋の気まぐれ丼

急に秋らしくなって、あの暑かった夏はどこに行ってしまったの~?
な感じですが、秋はやっぱり食欲の季節。
ガッツリ食べたい気分の方向けに、今回は生姜焼き丼を
ご用意しました。

don8.png

と言ってもシュルツ流なので、チキンを使って、野菜もたっぷり
入ってます。にんにくとコチジャンが隠し味です。
お試しくださいね。

ご来店をお待ちしています。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
食欲の秋だね~の方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

凄い雨でしたね・・災害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
自然災害はふさぎようがないと判っていても、どうして・・と思ってしまいます。
一日も早く、普段の生活に戻れますように・・

************************

今週のシュルツプレートのメニューですが

中華風コーンスープ
タンドリーチキン
ラタトィユ
変わりコールスローサラダ
にら醤油豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムには、シフォンケーキとドリンク2杯が付く
お得なランチタイムセットをご用意しています。

土日は町田ランチパスポートもご利用できます。

季節の気まぐれ丼もそろそろ変更になります。
次は秋なので、ちょっとがっつり!新作の予定です。

皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
もう秋だね・・と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニバーサリー&ランチパスポート

もう、すっかり忘れていたのですが、今日9月4日は
シュルツカフェオープン7周年記念日でした

お客様と9月はアニバーサリーよね~なんて話していて、
ん?もしかして今日?っというくらい、きっぱりすっかり忘れてました^^;
連休明けには、アニバーサリーフェアをちょこっと開催予定ですので
その際はよろしくお願いします。内容はまた決まり次第、お知らせします。

そして、明日からは・・

pasport.pngpasport2.png

9月1日に発行された「町田 LUNCH PASSPORT」に
シュルツカフェも掲載していただいています
土・日・祝限定でこの本をお持ちになると、通常950円のカレープレートや
季節の気まぐれ丼が540円で楽しめます。
1冊980円なので、2~3か所行けば、元がとれるというお得な本で
地方では社会現象にまでなったとか・・

お試しに行ってみたいところや、良くいくお店が出ていたら
絶対にお得な感じですよ。11月30日まで使えます。

皆様のご来店をお待ちしています
各日、数量限定なのでご了承ください。予約も出来ます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
お得かも~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

今日は久々に暑くなったので、グッタリな感じです・・

昨日、今日と連休だったので、今日は明日からの仕込みをしに
店へ。今週末にはランチパスポートのサービスの提供もあるので
その準備もしなければ・・^^;

今週のシュルツプレートのメニューですが

ドライトマトとキャベツのスープ
チキンソテーハニーマスタードソース
マカロニサラダ
かぼちゃとじゃがいもの煮物
にんじんのクリームチーズ和え
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはお得なランチタイムセットを
ご用意しています

子供たちの学校も始まって、シュルツも日常のペースに
戻るのかな~?
9月は色々あって、早くも間に合わない感じでグルグルです。

気候の変化も激しいので、身体に気を付けて頑張りましょう。
皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
また夏・・と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月