SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

≫ EDIT

Happy Halloween!

halloween2.png

今年はバタバタしていて、かぼちゃパイも焼けず・・
パン屋さんで買ったハロウィンパイです。

そんなとき、アメリカに移住しているCちゃんから素敵なプレゼントが

halloween_201510302132210e7.png

とっても素敵なお菓子の型とアメリカンケーキレシピの雑誌&写真はないけどCandy
どれもツボ!
アメリカンケーキの新作も最近挑戦していないので、落ち着いたらTryしてみよう!

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
すぐにクリスマスだねと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

急に寒くなり、木枯らし一号が吹きました~
ついこの前まで夏だったのに!!

食材は早くも秋から冬です・・

今週のシュルツプレートのメニューは

水菜とベーコンのコンソメスープ
タンドリーチキン
だいこんのおぼろ昆布
にんじんとえのきのナムル
はくさいと春菊のゆずドレッシングサラダ
天然酵母パン又は3分づきご飯

今週末はハロウィーンですね。
仮装が流行ってますが、私はかぼちゃ大王の出現を
待つのがハロウィーンだと思っています

皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
かぼちゃ大王って何?と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京三ツ星バザール


24日(土)は、貸切のため15時より営業致します。
短い営業時間ですが、お待ちしています。日曜日は通常営業致します。

*****************************

mistuboshi.png

11月4日、5日に新宿西口広場イベントコーナーで行われる
TOKYO 三ツ星バザールにシュルツも出店します!

今年は「キャロットケーキ専門店 お菓子屋シュルツ」 として参加します。
たくさんのキャロットケーキを焼いて行きますので、新宿へお出掛けの方は
ぜひお立ち寄りください。
全部で61店舗参加。有名店から、うちのような無名店まで、美味しそうなお店が
たくさん集まりますよ!
ブースNOは21番、都庁に行く方の通路沿いの予定です。

カフェはイベント参加のため、11月4~6日まで、3日間お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
キャロットケーキ買いに行こう!と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

急に寒くなってきましたね。
ちょうどいい季節は短いのかな~?

今週のシュルツプレートのメニューは

スーラータンスープ
チキンソテー トマトソース
はくさいとキャベツのコールスローサラダ
こんにゃくと青菜の煮物
じゃがいものバジル和え
天然酵母パン又は三分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはシフォンケーキと
ドリンク2杯の付くお得なランチタイムセットをご用意しています。

ハロウィンデーも近いですね。
雑貨コーナーにはかわいいハロウィンカードがたくさん入荷しています。
ぜひお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしています。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
風邪に気を付けましょうと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイタウンでご紹介いただきました!

新百合ヶ丘を中心に配布されるフリーペーパー
「マイタウン 10/15号」のカフェ特集にシュルツカフェが
掲載されました♪

mytown.png

通販ページが出来たタイムリーな時期にキャロットケーキの
写真と共にシュルツカフェをご紹介いただいています。
駅などで無料配布されているそうですので、見かけたら手に取ってみてください。

明日は天気が悪くなるみたいですが、そんな日曜日はカフェにお出掛け
ください。お待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
急に涼しくなったね・・と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販サイトが出来ました!

お菓子屋シュルツ 公式通販サイトが10月2日 OPENしました!

シュルツカフェ オープンより、いつか通販ページを・・と言い続けて
来ましたが、この度やっとちゃんとした通販ページが出来上がり、
キャロットケーキ専門店「お菓子屋シュルツ」としてオープンしましたので
お知らせいたします。モバイルからも注文ができます。
 
http://www.schulzsweets.com

ちゃんと・・と言っても、そこはシュルツらしくオープン一週間たっても
まだ送料のシステムに不備があったり、カード決済がまだ出来なかったりして
います^^; が(11月くらいより運用予定)、いつでも注文できたり、パッケージを一新したり
マンスリーお菓子があったり、オリジナル雑貨があったりします。

もちろんキャロットケーキの味はそのままで、数量、大きさ色々あります。
特にマンスリースペシャルは毎回数量限定、送料込となっていますので
ぜひ、ご覧ください。

会員登録をすると、300ptプレゼントやお得なエコ包装を選べる特典があります。

これから徐々に手を入れて、もっと見やすい購入しやすいサイトにしていきますので
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
とりあえず見てみるか・・と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

明日6日は臨時休業させていただきます。
7日の定休日と合わせて、連休になりますのでご注意ください。
よろしくお願いします。

*************************

明けて、木曜日からは通常営業です。

シュルツプレートのメニューは

じゃがいもとキャベツの豆乳味噌スープ
チキンの紅茶煮
はるさめマヨサラダ
きのこのゆかり和え豆腐
かぼちゃとさつまいもの塩麹煮
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはドリンク2杯と
シフォンケーキが付くお得なセットをご用意しています。
気候も過ごしやすくなってきました!
ぜひ、お出掛けください。ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
もう長袖の季節だねと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨時休業のお知らせ

明日3日は土曜日ですが、お休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

日曜日は通常営業致します。

皆様のご来店をお待ちしています。

| SCHULZ CAFE | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月