SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

≫ EDIT

今日の焼き上がり

おはようございます。
今朝は雪にならなくて良かった~
大雪、雪かきを考えていたので。

今日のお菓子イベントはキャロットケーキの第一弾の焼き上がりは
12時にします。その後はご来店状況を見て追加します。
クッキーとマフィンも予定しています。
カフェは11時からです ご来店をお待ちしています。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
寒いけど行ってみる?と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のお菓子販売時間

昨日はあんなにいい天気だったのに、今日から雨・・
又は雪?

明日のお菓子イベントですが、焼き立てがテーマなので
雪が積もったらご来店状況で焼き上がりを決めようかと思います。
15~20分ほどで焼きあがるので・・
また明日の状況でお知らせします。

せっかくなのにね~

しかし、お菓子屋シュルツの通販サイトでは2月のマンスリーを
発売しました!ぜひご覧ください

monthry-2016-2a.png

今回はチョコレートがテーマ
3種のケーキが楽しめます。詳しくはこちらから。

今日もカフェは元気に営業します。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
ジェットコースター天気よね・・と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

今週は急に寒くなりましたね。
東京は雪がなくて助かりましたが、風邪はとっても流行って
いますね。
私は寒さに弱いので、良く寝ているので元気です
それによく食べる・・^^

今週のシュルツプレートのメニューですが

きのこのトマトスープ
チキンの紅茶煮
大根とこんにゃくのみそ田楽
白菜と春菊のゆずドレッシングサラダ
にんじんのバジルチーズ和え
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはシフォンケーキと
ドリンク2杯が付くお得なセットをご用意しています。

そろそろ季節の気まぐれ丼が変わります。
次は、鶏そぼろとしゃきしゃき野菜丼の予定です。

土曜日はお菓子屋シュルツも営業
皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
また暖かくなるみたいよ・・と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合格サブレ&今週のシュルツカフェ

寒い寒いと言っても、今は受験シーズン。
いつものにんまりサブレを合格バージョンにしました。
写真だと判りずらいですが、真ん中の列は特大サイズ

goukaku1.png
goukaku_20160117195353aae.png

パッケージも桜シールを付けてみました
明日からの発売です。受験生の皆さん、がんばれ~



それにしても明日は雪ですかね~
寒いな~嫌だな~ でもカフェは営業です!

今週のシュルツプレートのメニューは(すでに変更になっていたのですが^^;)

ひよこ豆と豆乳のミルクスープ
タンドリーチキン
じゃがいもとキャベツの塩こぶサラダ
にら醤油豆腐
冬野菜のトマト煮
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキが付く
お得なセットをご用意しています。

皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
寒いけど負けるなと思った方は
クリックしてね!

あれから21年・・

≫ Read More

| SCHULZ CAFE | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温か小物とNa!さんブローチ

急に寒くなりました・・
タイムリーにSnow Sproutさんの温かニット物が再入荷しました。

snow_201601152111189ed.png
snow2.png

どれも1点もの。手編みなのにいつも通り綺麗でリーズナブルです



na_20160115211116ce2.png

そして、人気のNa!さんの刺繍ブローチと針刺しも!
いつもおしゃれで素敵です

来週も寒いみたいですが、気になる方はお早めに!
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
これからが冬本番よね!と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月30日土曜日はお菓子屋イベントします!

昨日は寒かったですね~
毎年あのくらいの寒さなんだろうけど、久しぶりすぎて・・

そんな中、冬なので温か焼き立てのお菓子を提供するのはどう?と
話が盛り上がり、30日に久しぶりにお菓子屋シュルツを開催します!
通販サイトと同じ名前になってしまって、ややこしいですが
カフェで普段販売していない生菓子を販売する日です

今回のテーマは「焼き立て」

トロッと焼き立てキャロットケーキ
焼き立てアメリカンクッキー
焼き立てアメリカンマフィン
焼き立てチーズケーキ など

焼き上がりの予定時間など詳しいことはもう少し近づいたら
お知らせします。
どれも焼き立てはまた違った美味しさがあります。
HOTキャロットケーキは定番スイーツにしようかと思っていたりもするほどの
人気の裏メニューなんです

当日はカフェも通常通り営業します。

明日からもカフェは通常営業しています。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
なんだか久しぶりね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

明日から通常営業・・といってもまだ冬休みなので
一人営業です。よろしくお願いします

新春のシュルツプレートのメニューは

中華風コーンスープ
チキンソテー ピリ辛トマトカレーソース
にんじんの黒ゴマ和え
コールスローサラダ
かぼちゃと根菜の煮物
天然酵母パン又は三分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムには、ドリンク2杯と
シフォンケーキの付くお得なセットをご用意しています。
また、11日(祝)は成人の日のお祝いに、ランチタイムセットを
ご用意します。

まだお正月明けでエンジンかかりませんが、そんな時は
カフェでのんびりと過ごしにご来店ください。
ご来店、お待ちしています


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
今年もよろしく~と思った方は
クリックしてね!

昨日5日は臨時休業をいただいて、恒例の大掃除&スタッフ親睦会でした!

≫ Read More

| SCHULZ CAFE | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3、4日は新春スペシャルランチ♪

明けましておめでとうございます
シュルツカフェは明日から営業します。

3,4日は毎年恒例の新春スペシャルランチをご用意しました。
新年2日間だけの特別メニューです

A 2色のカレーセット 1,200円
毎年恒例の新春カレーセット。今年は、定番の青菜と挽肉の豆乳カレーと
チキンのトマトカレーの2種をワンプレートでお楽しみいただけます。サラダ付です。
水を一滴も加えずに作るトマトカレー。ヨーグルトを加えたマイルドなカレーです。

B ビーフストロガノフのセット 1,200円
シュルツでは珍しく牛肉を使った新春メニューです。きのことサワークリームを
使ったシュルツ風のソースとご飯のセットです。スープ(中華風コーンスープ)とご一緒に!

A,Bともに、ドリンクが付きます。
グラスワイン(赤・白)orソフトドリンクをお選びください。

デザートは   +250円でシフォンケーキ付に
          +300円でキャロットケーキ付に変更できます。

その他はケーキセット、ドリンクをご用意しています。
営業時間 11:00~15:00(L.O.)

1,000円以上のご飲食で、珈琲無料券をお年玉としてプレゼントします。
7日(木)より、通常メニューにて営業させていただきます。(11:00~17:00)

天気も良いようですし、お節も飽きたらお出掛けついでに
ぜひシュルツカフェにもお立ち寄りください。
店内はグリーンを入れてプチリニュアル中です♪
本年もよろしくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
トマトカレーを食べると新年よね!と思った方は
クリックしてね!

今年は・・

≫ Read More

| SCHULZ CAFE | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月