SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

ひなサブレ

hina.png

ひな祭りが近いので、今回のメッセージにんまりサブレは
お雛様模様(真ん中の子です)
店内ケーキには3色のチーズケーキもあります。

おめでとうやありがとうのサブレは、卒業や入学が決まった方への
プレゼントにご一緒に贈るのもいいですね!

春がちょっとづつ近づいています。
明日はまだ寒いみたいですけど、いよいよ3月です

皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
おひなまつりいいな~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予約♪ホワイトデーギフト

通販サイトのお菓子屋シュルツでは、
お返し~的なホワイトデーギフトをご用意するのですが(近日UP)
カフェではもっと手軽なお返し用のミニギフトをご予約で承ります。

whiteday.png

グリーンは関係なく^^; (妙にしっくり合っていますが)
キャロットケーキミニとにこちゃんクッキー 各1個をラッピングして
1個 280円です。

whiteday2.png

職場の義理チョコのお礼とか、ばらまきタイプにぴったり!です。

あるお母さんが言われたんですよ・・
「小6の息子が今年バレンタインチョコをもらってきたの。
お返しは私が用意しないとね~。小学生だから300円くらいかしら?」

こんな需要にお応えしました
日本中でここしかない、かわいくて美味しいギフトです。
ご予約は3月10日まで。受取は店頭で、12日、13日です。
息子さんやパパの変わりに、探さなきゃ!のママ、ご予約をお待ちしています。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
かわいいかも~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のお菓子メニュー

早いもので土曜日はお菓子イベントです。
普段お持ち帰りがないケーキをTakeOutで販売します。

今回は「焼き立てあったかキャロットケーキ」と苺がテーマですが
苺スイーツは悩んだ末、
苺のベイクドチーズケーキ、苺のカスタードクリームパイ、苺ガトーショコラの
予定です。

キャロットケーキの焼き上がり第一弾は11:30ころの予定です。
以降は来店を見ながら焼いていきます。

カフェも通常どおり営業します。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
天気が良くなればいいね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

風邪が治りかけたと思ったら、花粉の飛来で
今や風邪か花粉かわからない・・鼻声・・
でも鼻が痛いから、きっと花粉のせい・・克服したと思ったのに

今週のシュルツプレートのメニューは

手帽いんげん豆ときのこの豆乳クリームスープ
彩り野菜のフラン
じゃがいもとキャベツの塩こぶ和え
Wだいこんのサラダ
大豆肉入りチャプチェ
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはシフォンケーキとドリンク2杯の
付く、お得なランチタイムセットをご用意しています。

こんななので、土曜日のお菓子メニューもまだ未定・・
頑張ります

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
花粉に負けるな!と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お取り寄せ審査員絶賛スイーツ!

今日はまた春の嵐予報・・
毎週末こんな天気で、ちょっと残念です。

しかし、カフェは負けずに営業します!
ランチタイムセットもありますよ

otoriyose.png

そして、この写真は「お取り寄せネット」に掲載されている
シュルツのキャロットケーキです!

http://www.otoriyose.net/feature/newmonitor/

お取り寄せで、ギフトで全国発送できます。
カフェでは1個売りもしています。お試しくださいね。

ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
ホワイトデーのお返しにもいいねと思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のキッチン

※18日(木)は都合により、ランチタイムのみの営業
となります。14時ラストオーダー、15時閉店です。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
************************

昨日は暑いくらいだったのに、今日はどんより曇り・・
夕方からは雨になり、雪に変わるかな・・と本当に
変な天気ですね

バレンタインも終わってほっと一息なので
久しぶりにリコッタチーズケーキを焼いてみました。
今回はタルト仕様

ricotta.png

さっぱりして、軽くていくらでも食べられます!
オレンジリキュールのグランマリエで香りづけました。

お試しくださいね。
明日も寒そうですが、ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
食べたい!と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

バレンタインでバタバタしていたらあっという間に
一週間・・ 一日が早い・・
おまけに今日はすごく暖かくて、春?な天気だったし
身体が付いていかないわ~

今週のシュルツプレートのメニューは

ドライトマトと白菜のスープ
チキンソテー スイートチリマヨソース
じゃがいものカレー煮
中華風はるさめサラダ
きのこのゆかり和え豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはドリンク2杯と
シフォンケーキが付くお得なセットをご用意しています。

※18日(木)は都合により、ランチタイムのみの営業
となります。14時ラストオーダー、15時閉店です。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

明日は春の嵐かも・・ですが
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
今年は春が早いのかな?と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月のお菓子屋イベント

1月のお菓子屋シュルツのお菓子イベントは
とっても寒くて、雪が降りそうだったので「あったかキャロットケーキ」も
あんまり食べていただけなくて、残念!

なので、今月27日(土)の「お菓子屋イベント」に再登場させます。
今回のテーマは「あったかキャロットケーキ」と「苺のスイーツ」です

キャロットケーキの焼き上がりは11:30~順次の予定です。
苺のスイーツは何にするか考え中!
近くなったらお知らせしますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
寒い方があったかスイーツはいいよね!と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

寒い寒いと毎日言っているので、時間の流れが良くわからず
あっという間に一週間・・
週末は暖かくなるみたいですね

今週のシュルツプレートのメニューは

スーラータン風スープ
チキンのしょうが焼き
コールスローサラダ
切り干し大根のトマト煮
ネギ醤油の湯豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはドリンク2杯と
シフォンケーキが付く、お得なセットをご用意しています。

寒さに負けず・・ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
もう暦では春になったよと思った方は
クリックしてね!

今発売中の・・

≫ Read More

| SCHULZ CAFE | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月