SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

≫ EDIT

明日はチャリテーイベントです!

最近、FaceBookに移行中です。
登録していなくても見れますので、たまにチェックしてくださいね。

https://www.facebook.com/schulzcafe

****************************

明日は10時から熊本地震復興支援チャリティーを開催します。

熊本から届いた有機農法の玉ねぎやニンニク。
フリーマーケット。

作家さんたちの新作雑貨。
天然石のアクセサリー。
パンやお菓子。

色々あります。フリマの売上は全額寄付。
その他は売り上げの一部を寄付します。

よろしくお願いします。
カフェは一部のみ営業。ランチタイムセットはお休みです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
チャリティー行きますと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

今年の夏は暑そうですね・・
まだ5月なのに・・

今週のシュルツプレートのメニューですが

ドライトマトと白菜のスープ
チキンソテー トマトソース
イタリアンマカロニサラダ
味噌田楽
きのこのゆかり和え豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはドリンク2杯と
シフォンケーキが付くお得なセットをご用意しています。

お菓子屋シュルツの方は

お取り寄せネットの
達人登場!食感スイーツ特集」でご紹介いただいています。

お菓子の達人の感想が掲載されています。
ぜひ、ご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
運動会の季節よね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Na!さんの新作入荷

14日(土)は、貸切予約の為、16時ラストオーダー、16時半閉店となります。
ランチは通常どおりご用意していますので、ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします。

15日(日)は団体予約があるため、13時半以降のほうが、
ゆっくりお過ごしいただけます。よろしくお願いします。

**************************

na!.png

久しぶりにNa!さんの新作が入荷しました。
その他にも新作雑貨が揃っています。ぜひ、チェックしにいらしてください。
お待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
暑くなったね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

14日(土)は、貸切予約の為、16時ラストオーダー、16時半閉店となります。
ランチは通常どおりご用意していますので、ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします。

**************************

今日は超強風で、ビル風に飛ばされそうでした・・
こんなに重いのに・・^^;

連休明けの今週のシュルツプレートのメニューですが

中華風コーンスープ
宮崎風チキン南蛮
春雨サラダ
冷製ラタトィユ
にら醤油豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

一部は変更になる可能性もありますのでご了承ください。

平日と土曜日のランチタイムにはお得なセットをご用意しています。
季節の気まぐれ丼も変わっていますよ~

5月はイベントが各地であり、忙しいかもしれませんが
カフェにはピッタリな季節です。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
28日はシュルツもイベントよねと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10日、11日は連休です

本日10日と明日11日はお休みをいただきます。
12日(木)~は通常営業です。よろしくお願い致します。

ゴールデンウィークと母の日が終わり、ほっと一息・・
五月の後半もいろいろあるので、頑張ります!

| SCHULZ CAFE | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

ゴールデンウィークも後半ですね。
今日はお仕事や学校の方も多い?
シュルツカフェは9日まで、休みなしで営業中です。
(10日(火)は休業します。)
連休の疲れを癒しにご来店くださいね。

今週のシュルツプレートのメニューですが

スーラータン風スープ
チキンの紅茶煮
にんじんのきな粉和え
W大根のスイートチリサラダ
エスニックトマト豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

連休中は曜日に関わらず、シフォンケーキとドリンク2杯が付く
お得なランチタイムセットをご用意しています

季節の丼もそろそろ変更です。
人気のチキンの照り焼き丼をお試しでない方はお急ぎください。
次はスパイシートマトチキン丼です。

皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
母の日も近い・・と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月