SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

≫ EDIT

8月の予定

暑い・・梅雨が明けた途端にこの暑さ・・
これから夏本番とはちょっと考えたくない・・

と、いうわけで今年の8月は火曜・水曜日とお休みをいただくことに
しました。最後の火曜日30日は営業します。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

11日の祝日~15日のお盆期間は、休まず営業します。
曜日に関わらず、お得なランチタイムセットをご用意しますので
ぜひお出掛けください。

17時以降のご予約、および定休日の団体予約も承ることができますので
早めにご相談ください。よろしくお願い致します。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
夏本番ね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

夏休みもあっという間に終わり・・
明日24日から、通常営業です。
今日はこれから仕込みに行かなければ~

3日間はあっという間。意外と涼しい日が多くて良かったです。
雨は嫌だけど・・・

明日からのシュルツプレートのメニューですが

きのこの豆乳ミルクスープ
チキンソテー かぼちゃクリームソース
和風コールスローサラダ
にら醤油豆腐
冷製 ラタトィユ
天然酵母パン又は三分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキが
付く、お得なセットをご用意しています。

これから買い出しに行くので、仕入れの関係でメニューが変更に
なるかもしれません。
学校も夏休み!色々忙しいかもしれませんが、カフェにも
お立ち寄りくださいね。
お待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
まだ梅雨明けてない?と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏期休業をいただきます。

明日、20日(水)~23日(土)まで、少し早めの夏休みをいただきます。
カフェ、通販のお菓子屋シュルツ共にお休みさせていただきますので
よろしくお願い致します。

24日(日)より、通常営業させていただきます。

新しく始めたインスタグラム。休み中に写真をUP出来るかな?
一応、@schulzcafe です。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
梅雨も明けるしね・・と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

急に暑くなってぐったり!
今年の夏は越えられるかな~

今週のシュルツプレートのメニューですが

レタスとトマトのコンソメスープ
チキンソテー おろしたまねぎソース
じゃがいもと押し麦のサラダ
にんじんとえのきのナムル
大根とこんにゃくのピリ辛煮
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキの
付く、お得なランチタイムセットがあります。

日曜日は選挙!
お出掛けついでに、お立ち寄りくださいね。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
まだ梅雨よね・・?と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月のマンスリー

最近、FaceBookに移行中です。
登録していなくても見れますので、たまにチェックしてくださいね。

https://www.facebook.com/schulzcafe

****************************

毎日暑くなりました。グッタリして、ブログの更新も怠り中・・
そんな中でも、カフェもお菓子屋も元気に営業中です

monthly-2016-7a.png

お菓子屋シュルツでは、7月のマンスリーを発売しました。
今回は爽やかな有機梅を使った、梅のケーキとレモンサブレ、キャロットケーキのセットです。
詳しくはこちら

カフェの方は、季節の気まぐれ丼が夏メニューに!

don6_20130803200354981.png

チキンのトマト煮にレモンを利かせた、イタリアン丼です。

梅雨明けももうすぐ!
ご来店をお待ちしています。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
暑いのにがて~と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月