SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

今日はど~んよりとした一日でしたね。
なんだか梅雨明けしたほうが梅雨らしい・・

今週のシュルツプレートのメニューは

ミネストローネスープ
チキンのハニーマスタードソース
韓国風じゃが煮
トマトと豆腐のジュレサラダ
にんじんのバジルチーズ和え
天然酵母パン又は3分づきご飯

7月8月は曜日に関係なく、ドリンク2杯とシフォンケーキが付く
お得なランチタイムセットをご用意しています。

シュルツプレートをランチタイムに食べると、それだけで
24~25品目取れ、10食品群のうち9品群は軽くクリア
夏バテ防止にバランスの良いお食事取りましょう!
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
お菓子ばっかり食べているのは誰!と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月のマンスリーケーキ発売しました!

なんだか今頃梅雨みたいな天気になって・・
先週の暑さといい、ついていけない毎日です

そんな中、少しでも爽やかになっていただければ・・と
お菓子屋シュルツの8月の限定ケーキは
「グレープフルーツ・ムースチーズケーキ」です。

monthly-2017-8.jpg

一緒に甘さ控えめフルーツバーとキャロットケーキミニもお届けします。
夏のおやつやお持たせ、帰省土産にどうぞ

詳しくはこちらから

カフェも元気に営業中!
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
今日はちょっと過ごしやすかった・・と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からのシュルツカフェ

シュルツの夏休みの間に梅雨も明け・・
益々暑くなりましたね。
今日は夏休み最後の日だけど、これから買い出しに行って仕込み・・
暑・暑い~

さて、休み明けの明日からのシュルツプレートのメニューですが

手帽いんげんときのこの豆乳スープ
チキンソテー サルサソース
ゴーヤの冷奴
にんじんとえのきのナムル
和風サラダ 胡麻ドレッシング
天然酵母パン又は3分づきご飯

暑い夏は家でご飯を作るのが大変なので、ランチでバランスよく
食べてほしいな~と思い、曜日に関わらずドリンク2杯と
シフォンケーキが付くお得なランチタイムセットをご用意しています。

子供たちの学校も夏休みなって、これからが夏本番
元気に過ごしましょう・・
皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
休みに高原カフェのテラスでボ~としていたら
腕が超日焼け!!やばいんじゃない?と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

明日15日~17日の三連休は、平日と同じお得なランチタイムセットを
ご用意しています。

ドリンク2杯とシフォンケーキ付です。ランチタイムは11時~14時(L.O.)です。
お席のご予約も承ります。

14時以降もフードやケーキがありますので、お出掛けついでにお立ち寄りください。

シュルツプレートのメニューは一部変更になっています。
メインは彩り野菜のフランです。豆乳仕様のさっぱりタイプですので、
ぜひお試しくださいね

18日(火)~21日(金)は、早めの夏季休暇をいただきます。
22日(土)~は通常営業となりますので、よろしくお願いします。

皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
雨の被害がおさまればいいね・・と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

梅雨とはいえ、九州の豪雨にはびっくりで心痛いです。
これ以上の被害が起きませんように・・

梅雨なのにもう30℃越えの毎日です。
今年の夏は越えられるか、毎年ながら心配です。

今週のシュルツプレートのメニューですが

スーラータンスープ
ロールチキンのワインきのこソース
じゃがいもとキャベツのサラダ
香味野菜の冷奴
にんじんのきな粉和え
天然酵母パン又は3分づきご飯

ランチタイムにはシフォンケーキとドリンクが付くお得なランチタイムセットを
ご用意しています。7月は曜日に関わらず、ご用意します。

暑さや湿気、雨に負けず元気に過ごしましょう!
皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
梅雨はいつまでかな~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

7月2日(日)は夜貸切の為、16時閉店となります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

***********************

7月になりましたね。
蒸し暑い・・苦手な季節です。

そんな季節に負けないように頑張ってバランスよい食事をしましょう^^

今週のシュルツプレートのメニューは

きのこと手忙いんげん豆の豆乳ミルクスープ
バンバンジー
冷製ラタトィユ
大根とちくわのさっぱりサラダ
じゃがいもとキャベツの塩こぶ和え
天然酵母パン又は3分づきご飯

7月も曜日に関わらず、お得なランチタイムセットをご用意しています。
雨や暑さに負けず、ご来店ください。
ご来店をお待ちしています。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
もう一年も半分が過ぎたのね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月