SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

義援金報告&アップルパイ!

29日(土)のシュルツ市でのチャリティーフリマの
募金金額は総額3260円でした
東日本大震災への義援金として、日本赤十字社へ寄付
させていただきました。

4thfreem.png

10円、20円のものが多かった今回。
額としては多くはありませんが、たくさんの方の気持ちが
たくさん詰まっています。
ご協力、本当にありがとうございました

話は変わって・・
今年も無農薬の紅玉りんごが届きました

applepie.png

毎年、「待っていたのよ~」と言ってくださる方が多い
サワークリームアップルパイを早速焼きました。
今年は通販でも販売の予定です。店頭には明日から登場!
通販はもう少々お待ちください。

明日からの3連休の方も多いのでは・・。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
食欲の秋だね~の方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 19:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:ありがとうございます

黒豆健太ママ、コメントありがとうございます。
通販用のケーキは今日、写真を撮りました!
またギリギリっぽい感じですが、秋は3連続を予定
しています(あくまで予定ですが・・)
第一弾は、パンプキンパイです!
今月末にはお届けしたいと思っています。
その際はよろしくお願いします♪

| 店長 Konko | 2012/10/08 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1033-408f79d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT