fc2ブログ

SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスディスプレイ 少しだけ・・

今年はイベント参加やクリスマスチラシの制作が
重なって、遅れている店内のクリスマスディスプレイ!

12月になってからでもいいや~という気持ちもあるのですが
作家さんからは素敵なクリスマス作品が続々と届いているので
早く飾らなければ・・とあせって、やっと着手^^;

まだ予定の20%くらいなのですが、今日はこんな感じ。

christmas4.png
christmas5.png

プレゼント用の作品は1点ものなので、売れてしまうと
どんどん、このスペースも少なくなるので、先にご紹介です
もっと詳しく見たい方は、早めにご来店くださいね。

今日は寒すぎ~で、あきらめたのでフロアはまだまだ。
全部出来たら、またご紹介します

taiyaki.png

そしてこれは、陶器作家の秋山さんから届いた新作!
タイ焼きがモチーフのペーパーウエイトやプッシュピンなど・・
美味しそう・・だし、お正月のお年玉と一緒のプレゼントに
ぴったりですよ!
おめで鯛!!ですから・・

皆様のご来店をお待ちしています


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
早く行かなきゃ~!と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1060-1b656f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT