fc2ブログ

SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手刷りのレターセット

little.png

雑貨コーナーに新しい作家さんが加わりました。
温かなイラストが素敵なlittleさんです。
手刷りで一つ一つ刷った絵は、一枚でも絵本のようです。
便箋、封筒、切手風のシール付です。
数に限りがありますので、気になった方は早めにご来店
くださいね

このほか、大人気のKrimgenさんの春の新作も
たくさん入荷!今回は童話をモチーフにしたイラストが
揃っています。

h*zさんのエコクラフトも届きましたよ!

シュルツカフェの雑貨コーナーは、まだ寒いのでと
SnowSproutさんが作ってくれた毛糸のマフラーや帽子たちと
作家さんたちの春物でにぎわってきました!
一部セールも実施中です。

ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
素敵ね~の方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1087-e044fcca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT