SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギフト

先週は少しまとまったギフトのご注文をいただきました。
大切な友人の大切な人たちにお送りするギフトなので
ちょっと緊張。どなたにも喜んでいただけるように、
パウンドケーキとクッキー、マドレーヌ、紅茶のセットに
しました。

gift.png

甘いものが苦手な方がいるということで、ケーキサレと天然酵母パン、
ブルーベリージュースの別ギフトもご用意。

cakesale3.png

遠く離れても、ずっとシュルツカフェを見守ってくれると
信じています。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
ギフトのオーダーもあるのねと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうございます。

また健太君と一緒にご来店ください。
お待ちしています。


| 店長 Konko | 2013/06/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
素敵なセレクトでした♪

シュルツさんのお気持ちも、
パパさんのお気持ちも、
そしてママのお気持ちも...
しっかり伝わってきました。
ありがたくいただきます。

| 黒豆健太ママ | 2013/06/03 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1135-ef4fff67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT