SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間に・・

シュルツカフェの駐車場のとなり・・

hatake.png

畑だったところが、あっという間に更地になりました。

大家さんから隣を売却しました・・というお話をいただいて数日後、
なんか大きな車が入っているね~とスタッフと話していたところ、

ランチタイム中には畑だったのに・・
片づけをして、私たちの休憩をちょっと取って、次のお客様が
いらしたときにはもう、更地になっていました!!
早すぎ

境界にあった、細い小さな桜の木もあっという間に伐採!
あと2週間くらい待ってもらえれば咲いたのに・・
春だけでなく、たまに秋に狂い咲きした桜だったのに・・
ちょっとショックでした(涙)

こうして、環境というのはどんどん変わるんですね。

シュルツカフェの裏の駐車場もちょっと狭くなったので、
その分正面が3台止められるようになりました。
しばらく工事でご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
本当だ!と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

そうなんです。どんどん周りは変わりますね。
1か月後には家が出来ていそうです・・^^;
またお時間ある時に、シュルツカフェにも顔出して
くださいね。お待ちしています。

| 店長 Konko | 2014/03/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

私も通りかかって「あっ!」と思いました。
老人会の菊が咲いていたり、野の花とチョウチョが絵本の様だったりしたのに。
何よりシュルツの窓から目を楽しませてくれたあの桜の木がなくなったことがショックです。
本当に周りもどんどん変わっていきますね…。
シュルツカフェはいつまでもそのままでありますように(^^)

| ととべべ | 2014/03/08 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1224-c8edca87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT