fc2ブログ

SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

今年のGWはお天気に恵まれていますね。
ちょっと暑すぎるような・・^^;

母の日のスペシャルギフトの受付は明日4日までです。
悩んでいる方はお急ぎくださいよろしくお願いします。

そして、今週のシュルツプレートのメニューですが

中華風コーンスープ
酢どり
ラタトィユ
コールスローサラダ
きのこのゆかり和え豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

今週中は曜日に関わらず、ドリンク2杯とシフォンケーキが付く
お得なランチタイムセットをご用意しています。

皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
GW、カフェでまったりもいいね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1245-d8450478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT