SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始休業のお知らせ

遅くなりましたが、年末年始休業のお知らせです。

今年はカフェは12月28日~1月4日までお休みさせていただきます。
5日は新春スペシャルメニューにて営業します。
コーヒー無料券のプレゼントもあります。

6日より通常営業致します。
詳しくは新年のブログでお知らせさせていただきます。

また、通販のお菓子屋シュルツ 年内発送のご注文は本日26日まで。
29日が最終発送日です。
休み中もご注文を承りますが、お返事は4日以降になりますので
ご了承ください。マンスリースペシャルもウインターセットが1月より再販になります。
よろしくお願いします。

カフェは明日が年内最終日。なんか天気もイマイチみたいですし、一人営業なので
コツコツとお菓子の発送をしたいと思います。
お時間ある方は寄ってくださいね。お待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
クリスマスが終わったら年末!と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1552-72a03fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT