SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございました。

今年も一年、いろいろお世話になりました。

毎年ゆっくりすると言いながら、年々忙しくなり・・
今年は30日休めたか・・どうか?
来年こそはゆっくり・・というか、やり方を考えなければと思います。
寄る歳には勝てない・・^^;

20161230.png

お年賀用にご注文いただいた焼き菓子ギフトが今年の仕事納めでした。
カフェは1月5日より営業します。お菓子屋シュルツのご配送は6日スタートです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様によいお年が訪れますように・・

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
1年って早いよね~と思った方は
クリックしてね!


今年の個人的なニュースは・・

自転車に乗れるようになったこと!!

お店がオープンしたときも奮起して練習したのですが、半年足らずで
自転車がゆがむほどの転倒を繰り返し断念。

今回も転びまくっていますが(肋骨にヒビや内臓強打)
何とか店や駅には行けるように・・

子供の頃に乗れないとやっぱダメだな・・と、思いつつ
○十歳でも、乗れるようになります!!

| SCHULZ CAFE | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1553-1208ff13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT