SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

先週は寒かったですね~
今日は少し暖かくなるようで・・うれしい

いろいろバタバタして、ブログのUPが怠りがちですが
お菓子屋シュルツの2月のマンスリーも昨日UP
カフェの今週のシュルツプレートの変更になっています。

メニュー内容は

手忙いんげん豆の豆乳ミルクスープ
チキンのハーブ焼き
中華風はるさめサラダ
じゃがいものトマト煮
香味野菜の湯豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

1月は曜日に関わらず、シフォンケーキとドリンク2杯が付く
お得なランチタイムセットをご用意しています。

まだまだ寒い日が続きますが、お散歩ついでにお立ち寄りください。

皆さまのご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
早く暖かくなれ!と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1557-20620c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT