SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バザールメニュー

明日26日10:00~ チャリティーバザールを開催します。
残念ながら予報は雨・・
雨天でも開催ですので、お出掛け予定が中止になった方は
ぜひご来店ください カフェも一部営業しています。

そして、バザールでのシュルツの販売品は

お花見弁当・・チキンの磯部巻、出し巻たまご、ほうれん草の胡麻和え、
にんじんとえのきのナムル、漬物、昆布佃煮など
色とりどりをのっけ弁当にします。

桜のシフォンケーキ・・プレゼントにもなるミニホール型

アメリカンマフィン・・桜のマフィン、ブルーベリーマフィンの予定
どれも数量限定、この日だけの販売です!

その他、キャロットケーキ、クッキー等もあります。

他の出店者さんにはパンや桜餅などあります!
おひさまのたまごさんからはセール品の雑貨も届きました。

皆さまのご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
雨でも行くよ!と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1567-5731c349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT