SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のシュルツカフェ(募金報告)

また寒くなって・・桜は足踏みですね。

先週のチャリティーバザールではたくさんの募金をいただき
ありがとうございました。

フリマの募金と売上の一部の募金で総額8,000円になりました
日本赤十字社経由、東日本大震災の復興支援へ募金させていただきました。

gienkin.jpg

ご協力、ありがとうございました

そして、これはシュルツカフェのそばに出来たシニア向けのマンションの
情報誌に掲載いただきました。
幅広く配っているそうなので、見かけたら手に取って見てくださいね。

tirasi.jpg
tirasi2.jpg

今日も元気に営業します。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
もう四月・・と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1569-ce7d770a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT