SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

5月11日(木)~14日(日) たまプラーザ東急百貨店 B1F
母の日フェアでお菓子屋シュルツ キャロットケーキを販売します!
カフェと通販以外での販売はあまりないので、お近くの方はぜひご来店くださいね。

****************************
4月の天候は変わりやすく、毎朝着るものに悩みます。
寒がりだし、チャリに乗るので結構厚着・・
いきなり夏服になりそうです。

さて、今週のシュルツプレートのメニューですが

きのことマカロニの豆乳ミルクスープ
チキンソテー トマトソース
春雨マヨサラダ
にんじんのきなこ和え
新じゃがとチンゲン菜のオイスター煮
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキが付く
お得なランチタイムセットがあります。

シュルツカフェの近くのしだれ桜は今が見ごろ・・
お散歩ついでにお立ち寄りください。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
でも暑いのもにがて~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1572-8cfe1888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT