SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

5月11日(木)~14日(日) たまプラーザ東急百貨店 B1F
母の日フェアでお菓子屋シュルツ キャロットケーキを販売します!
カフェと通販以外での販売はあまりないので、お近くの方はぜひご来店くださいね。

*********************************************************************

気が付けば、4月ももう20日・・
母の日ギフトの準備に追われていたら、ブログUPがすっかり抜けていました。

今週のシュルツプレートのメニューですが

ドライトマトとキャベツのスープ
タンドリーチキン
新じゃがと春キャベツのサラダ
にんじんとえのきのナムル
とろろ昆布の冷奴
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはドリンク2杯と
シフォンケーキが付くお得なセットをご用意しています。

新しい生活が始まって、お忙しい方も多いと思いますが
ちょっとホッとする時間を過ごしにカフェにもお立ちよりくださいね。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
すっかり暑くなったね~と思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1573-c05a4ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT