SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日からのシュルツカフェ

シュルツの夏休みの間に梅雨も明け・・
益々暑くなりましたね。
今日は夏休み最後の日だけど、これから買い出しに行って仕込み・・
暑・暑い~

さて、休み明けの明日からのシュルツプレートのメニューですが

手帽いんげんときのこの豆乳スープ
チキンソテー サルサソース
ゴーヤの冷奴
にんじんとえのきのナムル
和風サラダ 胡麻ドレッシング
天然酵母パン又は3分づきご飯

暑い夏は家でご飯を作るのが大変なので、ランチでバランスよく
食べてほしいな~と思い、曜日に関わらずドリンク2杯と
シフォンケーキが付くお得なランチタイムセットをご用意しています。

子供たちの学校も夏休みなって、これからが夏本番
元気に過ごしましょう・・
皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
休みに高原カフェのテラスでボ~としていたら
腕が超日焼け!!やばいんじゃない?と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1588-f2fbd391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT