SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Krimgenさんの個展案内状

台風が刻一刻と近づいてくる感じです。
進路からちょっと外れているとはいえ、シュルツカフェは木造で古いから
ちょっと心配皆様もお気を付けください。
******************************


krimgen3_201708071825299e6.png

話は変わって、9月1日~5日まで行われるKrimgenさんの個展の案内状が
届きました!金曜日から店頭でも配布させていただきます。

Krimgenさんにはお菓子屋シュルツのイラストを描いていただいています。
普段はオーストリア在住なので、お会いできる機会は貴重
ぜひお出掛けください。

シュルツカフェは明日8日と9日は連休です。
10日~15日のお盆期間は休まず営業します。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
原画が見れるんだ~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1591-44e309c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT