SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

暑い・・暑い一日でした
カフェは明日10日(木)~15日(火)までは休まずに営業します。
お時なランチタイムセットをご用意していますので
暑い毎日ですが、お盆休みの一日、ぜひカフェにもお出掛けください。

今週のシュルツプレートのメニューは

水菜とベーコンのコンソメスープ
チキンのハーブ焼き
かぼちゃとじゃがいもの煮物
和風コールスロー
エスニックトマト豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

ランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキが付く
お得なセットをご用意しています。
(メニューの内容は都合により変更になる場合があります。)

季節の気まぐれ丼もそろそろ変更です。
とっても人気のスパイシーチキン丼、まだ試していない方は
お急ぎくださいね。
ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
暑い、溶ける・・と思った方は
クリックしてね!


| SCHULZ CAFE | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1592-bde0a4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT