SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

9月1日(金)は臨時休業致します。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

*********************************

明日で8月も終わり・・夏休み最後の日の方も多いのに台風も近づいてきて
嫌な感じですね。
だる~い感じの日はカフェでまったりしてください。明日は元気に営業します

今週のシュルツプレートのメニューは

スーランタン風スープ
チキンの照り焼きロール
中華風はるさめサラダ
じゃがいもとキャベツのトマト煮
めんたいマヨ冷奴
天然酵母パン又は三分づきご飯

ランチタイムにはシフォンケーキとドリンクが付くセットを
ご用意しています
内容が一部変更になる場合がありますので、ご了承ください。

9月の後半からシュルツプレートはリニュアル予定です。
写真は撮ったんですけど、メニューブックや看板の直しは
間に合うかな~
明日から涼しくなるみたいなので、頑張ります^^;

皆さまのご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
風が秋ぽっくはなったよね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1595-1b23e280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT