SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

9月になって涼しくなった~と喜んでいたのに、今日は暑・・
食欲の秋はもうそこですが・・

少し涼しくなる9月24日(日) 秋のシュルツ市を開催します。
詳細は追ってお知らせしますが、シュルツ以外のお店やチャリティフリマなど
予定しています。どうぞ遊びにいらしてください。

10月から少し始めたいことも、そのころにはお知らせ出来るかかな??
日々状況が変わるので、悩む毎日です。決まっているのはシュルツプレートの
バージョンアップ・・それと・・ん~

現在のシュルツプレートのメニューですが

ドライトマトとキャベツのコンソメスープ
彩り野菜のフラン
にんじんとマイタケの胡麻和え
ダブル大根のスイートチリサラダ
きのこの餡かけ豆腐
天然酵母パン又は三分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキが付く
お得なセットをご用意しています。

ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
秋のシュルツ市は久しぶりよね?と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1597-404f4603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT