SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリティー報告&今週のシュルツカフェ

今日からは秋晴れが続くようです
カフェにもお出掛けくださいね。

先日24日のシュルツ市では、募金をいただきありがとうございました。
チャリテイーフリマと売上金の一部を加え、日本赤十字社を通して
東日本大震災復興支援金へ寄付させていただきました。
金額は4010円でした。

gienkin2.jpg

小さなこともコツコツと・・続けていけたらと思っています。
次回もよろしくお願い致します

今週のシュルツプレートのメニューは

きのことかぼちゃの豆乳ミルクスープ
宮崎風チキン南蛮
パリッとコールスローサラダ
大根と白菜の煮物
にんじんのきな粉和え
天然酵母パン又は3分づきご飯

ランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキが付くお得なセットを
ご用意しています。

季節の気まぐれ丼もそろそろ変更です。
今の丼ぶりが人気だったのでちょっと遅くなってしまいました。
次はチキンの紅茶煮丼です。

皆様のご来店をお待ちしてます

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
やっと秋めいてきたねと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1601-5449a8b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT