SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mismoに掲載されました!

本日22日日曜日は近づく台風が心配ですが
今のところオープンの予定です。
天候により早じまいする場合はありますので、よろしくお願いします。
****************************

mismo_20171022074423c16.png

新百合ヶ丘のフリーペーパー「mismo」にシュルツカフェを
掲載していただきました。

リニューアルのシュルツプレートを紹介していただいています。

平日のランチタイムは今までと同じドリンク2杯とシフォンケーキが付きます。
ご要望が多かった日曜日のランチタイムもドリンク付きのセットを
ご用意しました。(ケーキは割引価格です)
また、シュルツのメニューは税別表記に変更させていただきました。

不安定な天気が続きますが、ぜひご来店ください。
お待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
台風心配だよね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1605-cd381b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT