SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

毎週末雨で嫌ですね~
スカッとした秋晴れがほしい・・

今週から日曜・祝日にもランチセットをご用意しています。
ホリデーランチセットで、お食事にドリンク1杯付です。
デザートもお得価格でお楽しみいただけます。
ぜひご来店ください。

新しくなったシュルツプレートのメニューは

きのこといんげん豆のトマトスープ
チキンソテー 豆乳ホワイトソース
中華風はるさめサラダ
かぼちゃとさつまいもの煮物
にんじんとピーマンのごま和え
一口豆乳カレー
三分づきご飯

平日は今まで通りのランチタイムセットがあります。
皆さまのご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
台風ひどくならなければいいねと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1606-d896b9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT