SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

新宿三ツ星バザールに、たくさんのご来店ありがとうございました。
お蔭さまで完売!お買い求めいただけなかったお客様、
申し訳ありませんでした。
通販でも、次の「しんゆりマルシェ」でも販売します。よろしくお願い致します。

********************************

イベント参加で、カフェ情報が遅れていますが
今週のシュルツプレートのメニューは

ドライトマトとキャベツのコンソメスープ
彩り野菜のフラン
はくさいのゆずサラダ
じゃがいもとベーコンの煮物
にら醤油豆腐
ミニカレー
3分づきご飯

平日のランチタイムにはシフォンケーキとドリンク2杯が付く
お得なランチタイムセットをご用意しています。
日曜日にもホリデーランチセットがあります。

土曜日はお菓子屋シュルツの日です。

カフェの最新情報はインスタグラム @schulzcafe を
ご覧ください。

皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
風が冷たくなってきたね!っと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/1608-342c2b39

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT