SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のシュルツカフェ

今日は暑かったですね~蒸し暑かったせいか、冷房を強にしても暑い!というかんじでした。そんな中、ご来店いただきまして、皆様ありがとうございました。

「お誕生日おめでとう!」とたくさんの方に声を掛けていただき、
うれしかったですheart0ありがとうございました!

今日のランチはこんなでした。
6.27
なんだか、写真だと寂しげですが、皆さんお腹いっぱいになったと言っていただいたんですよ!もちろん、ドリンクとケーキもつきました。

よくばりさんのにんまり^^プレートはこんなかんじ。
6.27-1

パイナップルのケーキが人気でしたsc06

明日にはまたひとつ、歳をとりますが・・
あせらず、楽しく、元気にいこうと思います。
昨年の今頃はお誕生日どころではない自分がいたことも今になれば「そんなこともあったわね~」となつかしくなっています。
時間はどんどん自然に流れていく・・自分自身にはいつも正直に過ごしていきたいと思っていますsmile

来月もよろしくお願いします。

| Cafe Menu(カヲリの木) | 21:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/213-b36b169e

TRACKBACK

【カヲリの木(シュルツカフェ&スイーツ:水曜担当)】藤が丘

ネットで偶然見つけたHPを見て・・曜日ごとに日替わりのカフェっていうのに惹かれて行ってみたくなり、家に帰る前、藤が丘で初めて途中下車しかし・・・・とにかくこの日は・・ありえないくらい暑かったひ~ひ~いいな

| *カフェでの幸せ時間*(神奈川・東京のカフェブログ) | 2007/07/15 05:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT