fc2ブログ

SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご来店ありがとうございました!

今日はお天気にも恵まれ、暖かな一日でした。

シュルツ市にたくさんの方にご来店をいただき、
どうもありがとうございました

次回は春なので、いつもどおり朝市にしようかと
思っています。予定日は3月28日(日)です。
決まりましたら、ご連絡しますので
どうぞよろしくお願いします。

今回の市の感想など、お聞かせいただければ
うれしいです

明日からは通常営業。
11:00~皆様のご来店をお待ちしています

| SCHULZ CAFE | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/606-b65ffa62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT