fc2ブログ

SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

看板完成!

遅々としていた正面の看板とOPEN表示の看板が
出来上がりました!

kanban3.gif
本格的な梅雨が来る前に・・と思って

右のたて看板はこんな感じ
kanban4.gif

裏は閉まっている時用です。
真ん中にポスターを貼ったり、お知らせを書いたりします。
kanban5.gif

後はメニュー表示の看板を新しくしなくては・・
風で吹き飛ばされて、壊れているんですよね

カフェの紫陽花が日々色づいています。
スタッフや友人の助けで、庭の草むしりも進み、
新しいグリーンも増えました!
少しづつですがシュルツカフェも綺麗になってます

見に来てくださいね

| SCHULZ CAFE | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/666-39709cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT