fc2ブログ

SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

あんなに暑かったのに、今日はめっきり涼しくて
秋真っ盛りになりましたね。
明日からはどうなるのかな~?

今週のシュルツカフェはフードもお菓子も
秋がたくさんです!

明日からのシュルツプレートのメニューですが

白いんげんの豆乳クリームスープ
野菜たっぷりミートローフ トマトソース
切り干し大根のスイートチリサラダ
じゃがいもとピーマンのしゃきっと煮
かぼちゃとしめじの含め煮
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日にはドリンク2杯とシフォンケーキの
付く、お得なセットをご用意しています

ケーキはパンプキンパイや焼きリンゴ、
その他も秋らしいものが揃っています!
食欲の秋にぜひ、お立ち寄りください。

ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
秋のケーキ、食べたい~の方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schulzcafe.blog91.fc2.com/tb.php/887-444f76d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT