SCHULZ CAFE&SWEETS

シュルツ カフェ&スイーツは自然素材にこだわって、アメリカのママが作る本来のアメリカンスイーツをお届けすることを目指しています。手作り、焼き立てのお菓子をぜひお楽しみくださいね。

≫ EDIT

バザールメニュー

明日26日10:00~ チャリティーバザールを開催します。
残念ながら予報は雨・・
雨天でも開催ですので、お出掛け予定が中止になった方は
ぜひご来店ください カフェも一部営業しています。

そして、バザールでのシュルツの販売品は

お花見弁当・・チキンの磯部巻、出し巻たまご、ほうれん草の胡麻和え、
にんじんとえのきのナムル、漬物、昆布佃煮など
色とりどりをのっけ弁当にします。

桜のシフォンケーキ・・プレゼントにもなるミニホール型

アメリカンマフィン・・桜のマフィン、ブルーベリーマフィンの予定
どれも数量限定、この日だけの販売です!

その他、キャロットケーキ、クッキー等もあります。

他の出店者さんにはパンや桜餅などあります!
おひさまのたまごさんからはセール品の雑貨も届きました。

皆さまのご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
雨でも行くよ!と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

明日18~20日の三連休は曜日に関わらず、
お得なランチタイムセットをご用意しています。
お散歩やお彼岸のお墓参りの後にお立ち寄りください。

*************************************

少し春めいてきたら、花粉が・・今年は昨年より多いそうで・・
薬を飲んでも、やっぱり目がしょぼしょぼするし、くしゃみはでますね(ー_ー)!!

そんな毎日ですが、シュルツの食材も春になりました。
スーパーには春野菜が増えていい感じです

今週のシュルツプレートのメニューは

手忙いんげん豆ときのこの豆乳クリームスープ
ほうれん草とじゃがいものフラン
バジルドレッシングサラダ
春キャベツときのこのゆかり和え豆腐
新じゃがの塩麹煮
天然酵母パン又は三分づきご飯

ランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキが付く
お得なセットをご用意しています。
メニューは都合により変更になる場合があります。

また、季節の気まぐれ丼もそろそろ変更です。
今回は春恒例の「照り焼きチキンの春色丼」です。

皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
花粉はいやね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリティ・バザール開催します!

3月16日(木)は都合により臨時休業させていただきます。
よろしくお願いします。

***************************

明日、3月11日は東日本大震災から、早くも6年となります。
少しづつ復興が進んでいますがまだまだ先は遠い・・
シュルツでは震災があった2011年より復興支援チャリティーとして
シュルツ市を開催してきました。今年は三輪地区の有志の方々と一緒に
「チャリティーバザール」と名を変えて開催致します。

3月26日(日) 10:00~15:00 (カフェは11:00~一部営業します)

◆麻ひもを使ったバックや小物の販売
◆3名のジュエリー作家さんのアクセサリーの販売

◆かぼちゃ饅頭、桜餅、ドイツ風パン販売
◆桜見弁当、桜シフォン、アメリカンマフィン、キャロットケーキ販売

◆ヘッドマッサージ

そして店頭ではチャリティーフリマを開催します
いつもの雑貨コーナーにも、春物の新作が集まります。

春休みが始まった日曜日。桜も開花するころです。
お出掛けついでに、お誘い合わせの上ぜひお立ち寄りください。

集まった寄付は日本赤十字社を通じて、東日本大震災復興チャリティーへ
寄付させていただきます。
よろしくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
スケジュール入れておくねと思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ


10日(金)はランチタイム貸切の為、14:00~営業致します。
ランチタイム(L.O.)を15:00まで延長致しますので、よろしくお願い致します。

*******************************

冬の天気も今週まで・・という天気予報を信じて、
一雨ごとに春になるのかな~と思う今日この頃です。

今週のシュルツプレートのメニューは

きのこと豆のトマトスープ
チキンのしょうが焼き
にんじんとえのきのナムル
こんにゃくと青菜の煮物
じゃがいもとパスタのサラダ
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムには、ドリンク2杯と
シフォンケーキが付くお得なランチタイムセットをご用意しています。

皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
もうすぐホワイトデーなのね~と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月のマンスリーケーキ発売しました!

5日日曜日、カフェはランチタイム貸切の為、13:30~営業致します。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

*****************************

あっという間に3月!
春はもうすぐそこですが、今日の北風は寒かった~

お菓子屋シュルツの今月のお菓子は、
ホワイトデーお返しにもピッタリな、かわいいセットを
ご用意しました

monthly-2017-3.png

「ホワイトチョコレートチーズケーキ」「ナッツを抱いたくまシェイプクッキーのペア」と
「キャロットケーキミニサイズ2個」のセットです。

詳しくはこちら

3月下旬までの発売ですが、数量限定です。
よろしくお願いします

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
食べてみたいと思った方は
クリックしてね!

| お菓子屋シュルツ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの今週のシュルツカフェ

2月は仕込みに忙殺され・・気づけば、このブログも2回しか更新していない(°_°)
まずい!ってことで、久しぶりのUPです。(すみません)

ちゃんとシュルツプレートのメニューは変更されているのですが・・

今週のメニューは

水菜とベーコンのコンソメスープ
彩り野菜のミートローフ
切り干し大根のトマト煮
中華風春雨サラダ
にら醤油豆腐
天然酵母パン又は三分づきご飯

2月は曜日に関わらずお得なランチタイムセットをご用意していますので
今週末の土日は、少~し春らしい日差しが感じられる日中にぜひ
お出掛けください。
お待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
久しぶりね!と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

またまた寒くなって、東京は雪がないだけましですが・・
バレンタインもあって、相変わらずのバタバタの毎日です。

シュルツプレートのメニューですが

豆乳ミルクスープ
タンドリーチキン
コールスローサラダ
塩麹じゃが煮
きのこのゆかり和え豆腐
天然酵母パン又は3分づきご飯

2月も曜日に関わらずシフォンケーキとドリンク2杯が付く
お得なランチタイムセットをご用意しています。

皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
春までもう一歩と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

アッという間に立春も過ぎ・・あとひと月もすれば春ですね・・

今年もシュルツでは復興支援チャリティーを目的としたシュルツ市を
3月26日(日)に開催することにしました。現在、参加者募集中です。
売上の一部を寄付してくださることに同意してくださる作家の皆様
ぜひお問い合わせください
よろしくお願いします。

****************************

今週のシュルツプレートのメニューですが

ミネストローネスープ
チキンの紅茶煮
大根のおでん風煮物
じゃがいもとパスタのサラダ
にんじんのきな粉和え
天然酵母パン又は3分づきご飯

平日と土曜日のランチタイムにはドリンク2杯とシフォンケーキが付く
お得なセットをご用意しています。

お菓子屋シュルツの方で販売中の2月のマンスリーケーキ
「ChocoChoco」は好評をいただいているので、増産を決定!しました。
バレンタインの時期着は早めにご注文くださいね。
よろしくお願いします。

皆様のご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
明日は久しぶりの雨だって、と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のシュルツカフェ

なんだか急に暖かくなって、調子が狂いますが・・
動くにはこのくらいがいいな~

ちょっと諸事情でバタバタしていて、仕込みが追いつきません。
まずい・・

今週のシュルツプレートのメニューは

中華風コーンスープ
チキンのきのこウーロン蒸し
にら醤油豆腐
切り干し大根のトマト煮
大根の和風サラダ
天然酵母パン又は3分づきご飯

1月中は曜日に関わらず、お得なランチタイムセットを
ご用意しています。ドリンク2杯とシフォンケーキが付きます。

季節の丼もそろそろ変更になります。
高野豆腐丼をまだお試しでない方は急いでくださいね。

ご来店をお待ちしています

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
まだ1月よね・・と思った方は
クリックしてね!

| SCHULZ CAFE | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月のマンスリーケーキ発売です!

monthly-2017-2.png

お菓子屋シュルツでは2月のマンスリーを発売しました!

毎年この時期だけ焼く
「しっとりめちゃうま とろとろガトーショコラ」。
今年はラム酒に漬けた完熟バナナのバナーヌ味です。
ざっくりスコーンとキャロットケーキが入ったお得なセット

数量限定です!

詳しくはこちらをご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
参加しています^^
バレンタインも近いしね~と思った方は
クリックしてね!

ご注文をお待ちしています

| お菓子屋シュルツ | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT